月次アーカイブ: 5月 2017

パートをやっています。それ以外にもポイントサイトで稼いでいます。
それが日常になっていますので、用事などで少ししか出来ない時はメール
などがたくさん溜まってしまいます。休みの日などには掃除などを
してからずっとパソコンで頑張っています。

今までに貯めたものは自分の好きな物や旅行など色々なものに使って
きました。いずれマイホームが欲しいと思っていますので、
このポイントサイトで貯めたものを旅行代などにしていきたいと
思っています。

どんなに辛い生活でも子供の為ならと頑張ってはきたけど限界でも
あります。→ http://greatsouthwestgun.net/への返済は毎月
5千円程度なんで苦にはならないけど収入が少ないからきつい・・・
返済だけは滞りたくないので何とかしていますがもう1つバイトを
増やそうかなって考えてます。

来月新築一戸建てを購入するため、頭金やら住宅ローンの諸経費、引っ越し代、
家具、家電などやたらとお金がかかることになった。
今は共働きなのであまり心配はないのだが、子供ができたら家計は火の車だろう。
今のうちに主婦の私のへそくりを貯める方法をいくつか考えておかなければ…
と思っている。

出来れば在宅でできる内職がいいなと思うのだがなかなかよいのが
見つからない…景気よくならないかなぁ~アベノミクスに期待したい。