どんな時も挫けず頑張りましょう

で、いきなりだけれど車を買おうと思って相談したら銀行からの借り入れって
銀行そのものが決めるものじゃないって話をされたのよね。
要するに審査機関次第で銀行はそれに従ってお金を振りまくってこと。

ってことは、返すのが遅れたり返せなかったりしたら色々と面倒って
言葉じゃ片づけられないぐらい怖いことになる可能性もあるってことか。
家計がどうとか景気がどうとか叫ぶよりも最終的に収入と出ていく
お金だけの話になるってなんだか世知辛い世界よね。結局持たざる者は
何も持たずに終わるって結末だけは避けたいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です